サタログ

旅に出たり、競艇したり、雑談したり。

2018年12月 アドセンス審査通ったでござる

スポンサーリンク





何となくツイッターでは物足りないので始めたブログ…
どうせなら、とアドセンス審査だしたら通りましたよ。何故か…

以下に、詳細書きますね。


使用したブログ
はてなブログです。ググると通りにくいとありましたが、通りました。

申請回数
1回。とりあえず申請して、ダメなら直しておこうと思ってました。
基本なまけものでして、満足いくまで待っていたら何ヵ月あっても終わらないと思ったもので。


プライバシーポリシーと問い合わせフォーム
なにそれ?美味しいやつ?


記事数
17記事で、申請後2記事追加
ブログ開始して5週めくらいに申請、2週間でおめでたうメールが午前3時過ぎにきてました。

基本、競艇ネタ中心で数えてないですが、巷で語られている一記事1000文字以上はないはず…


唯一気をつけた事は、自分だけが読む日記では無く、読んで下さる相手がいる事。ですね。

参考になれば、幸いです。



スポンサーリンク