サタログ

旅に出たり、競艇したり、雑談したり。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年12月 アドセンス審査通ったでござる

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 何となくツイッターでは物足りないので始めたブログ… どうせなら、とアドセンス審査だしたら通りましたよ。何故か…以下に、詳細書きますね。 使用したブログ はてなブログです。ググる…

110番通報しました

昼間に4キロ程のトンネルを通過中…霧? いや、煙か。 前のトラックがハザードを付け速度を落とし、こちらも順走。ノロノロ進むも、どうもおかしい…動きが止まった止まった際にすかさずエンジンを切り、スマホをハンズフリーに。 110番通報。やはり、だれも通…

評価の低い人

店長職や、管理者を経験した立場から語らせていただきます。例えば 通常は1ヶ月ですが、半年程研修扱いだったバイト君。口癖… 誰も教えてくれない、どうせ給料上がらない、シフトが少ない、バイトの自分に言われても ・誰も教えてくれない 必要最低限は、マ…

フィット(コンパクトカー)で車中泊

気の向くまま西へ東へ…その場で決めた旅が好きなサターンです。通勤用に買った中古のFitさんが、通勤以外でも良い仕事をしてくれます。今回は身長180㎝オーバーの私が、あまりお金を掛けずにフィットを車中泊仕様にしてみましたので、紹介します。 先ずは助…