サタログ

旅に出たり、競艇したり、雑談したり。

競艇旅打ち 蒲郡競艇編 2019 05 04





さてさて、19時位に福岡競艇場の駐車場を出て、目指すは、蒲郡経由浜名湖✨

とりあえず九州から本州をめざしまーす
f:id:Saturnsaturn:20190509222650j:plain
小倉のモノレール的なやつだった様な…


下関過ぎたあたりで猛烈な睡魔が遅い、道の駅で仮眠して、東進するも日付変わったあたりで限界を感じ、山口県の半ばで高速使用を決心。

本当は無料バイパスで岡山抜ける予定でしたが、数千円ケチって事故起こすよりは良いですしね。

調べたら
f:id:Saturnsaturn:20190509223523p:plain
残った予算で賄えそう。

入って直ぐのサービスエリアで、スノコベットで睡眠をとるでござる。

6時過ぎに起床し、目指すは関西。

お昼はこれf:id:Saturnsaturn:20190509223859j:plain
f:id:Saturnsaturn:20190509223946j:plain
少し割り増し感ありましたけど、混んでるサービスエリアで、ゆっくり出来たので助かりました。

渋滞もありましたが、なんとか滋賀までたどり着き
あとは、こんな感じ。
f:id:Saturnsaturn:20190509225224p:plain


そんな感じで来ました、蒲郡!
f:id:Saturnsaturn:20190509225412j:plain
f:id:Saturnsaturn:20190509225515j:plain
f:id:Saturnsaturn:20190509225557j:plain

水面の広さやら、なんやかんやで4カド一撃が多いみたい。
ここ、ごはんが安いんです。
f:id:Saturnsaturn:20190509231442j:plain
500円



買い目はこちら。
f:id:Saturnsaturn:20190509231736j:plain
f:id:Saturnsaturn:20190509231811j:plain

さ、予算がほぼ尽きた✨

まあ、5/1から5/4まで競艇場6場回って、飲食、宿泊代、ガソリン代全部で35000円なら、十分と思いますがね。

さらに東進し、目指せ浜松。
まさかあの人に会えるなんて……

つづく