サタログ

旅に出たり、競艇したり、雑談したり。

牛若丸 一皮むけちゃいました

皆様こんにちは。

チャリダーってご存知ですか?
ライダーの自転車版ですが、現在ではテレビ番組をさす場合が多いみたいですね。

自転車にテントやらなんやら積み込み、日本一周をする元祖チャリダーが一夜を明かす際に時々利用する道の駅
f:id:Saturnsaturn:20181121164955j:plain

竜王かがみの里へ来ました。

ここは、牛若丸が元服した土地です。
この辺で一皮むけて、大人になったそうです。f:id:Saturnsaturn:20181121165416p:plain

ゆかりの場所を巡り、f:id:Saturnsaturn:20181121165835j:plainf:id:Saturnsaturn:20181121165911j:plain
当初の目的を済ませ…(やだなー廁ですよ)


なんだか、少し匂いそうな(失礼)
飲み物を所望し
f:id:Saturnsaturn:20181121170120j:plain

一路、実家へ向かいました。

ここの道の駅は、夜間は駐車場は一部閉鎖され、大型車は入れませんので、気をつけて下さいね。

また、近所には平家終焉の地もあります。