サタログ

旅に出たり、競艇したり、雑談したり。

住之江競艇場の来賓席に招待されました。

f:id:Saturnsaturn:20190203185827j:plain
いきなりどーん!

本日はテレボート様主催の来賓席ご招待が当たった某氏に連れてきてもらいました。

前回の2マーク側と反対の1マーク側。
前回の「住之江競艇場の招待客に招待されました」
の際にトークショーに登場された上田紗奈選手も出場しています。

来賓席はこんな感じー
f:id:Saturnsaturn:20190203190349j:plain
f:id:Saturnsaturn:20190203190503j:plain


f:id:Saturnsaturn:20190203191203j:plain
f:id:Saturnsaturn:20190203191821j:plain
極楽か、ここは。



さて、本日のメインイベント
ピット見学✨
f:id:Saturnsaturn:20190203192714j:plain
f:id:Saturnsaturn:20190203194831j:plain
f:id:Saturnsaturn:20190203194947j:plain


オール女子だけあって華がありますね🎵

いやー、グランプリも開催する住之江のピットが見れるとは、感激の極みですな。😏

ペラ部屋は撮影NGでしたが、話題の大山千広選手が叩いてる所を目に焼き付けました。

ピット見学は2R展示後から、2R終了まででしたが、やたら走り回る選手がひとり…

上田紗奈選手でした。
f:id:Saturnsaturn:20190203213346p:plain
上田龍星選手の妹さんで、デビューしたての新人さんですね。

1R終了後、即ペラを先輩に習いながら叩いてるあたり、流石プロですね。



それにしても、皆様キラキラしてお綺麗でした。
やはり一生懸命な人は輝いていますね。



夕方には、お弁当まで!
f:id:Saturnsaturn:20190203213523j:plain

帰りにお土産と有料席の無料券貰ったんで、切れるまでには、また来ようかな。


舟券?
なにそれ?
今日はピット見学にきたの。